Mercury31’s diary

生きてる証

よい平日

同期組で飲んできた

正確には同期ではないけどこの業界はそこらへんを説明しにくい

たぶん同年代組って言う方が合ってる

何でも話せてとても気が楽になる人たち

職場の同世代の人間関係はめちゃくちゃ重要だと思うしその点私は恵まれている

 

魚介がとても美味しい、良い意味でがやがやした居酒屋だった

あまりこじんまりしていて静かだと職業柄話しにくい

「いいたまり場を見つけた」って3人で喜んでた

f:id:Mercury31:20140730003229j:plain

f:id:Mercury31:20140730002454j:plain

f:id:Mercury31:20140730002615j:plain

刺身も何でも新鮮でめちゃくちゃ美味しかった

どれも良かったけどホタルイカの沖漬けとサバの開きを特に推したい

夏休みの平日なんてビールを飲む以外の選択肢がない

千載一遇のアルコールチャンスだと思う

 

帰りにスタバに寄ってマンゴーティーフラペチーノを飲んだ

普段あまり頼まないものだったけど美味しかったからまた飲もうと思う

f:id:Mercury31:20140730003015j:plain

 

明日もがんばろう、そして野球を観に行こう

 

ぐるなび - 地魚酒場 魚八商店 京橋店